各種基本設定を行います。設定できる内容は、「ジョブ実行時のメール配信設定」「実行結果データの転送先設定」「実行結果の削除」となります。
1.メール通知設定
ジョブ実行時の通知先メールアドレス及び通知内容の設定を行います。設定完了後は必ず保存ボタンを押してください。
通知先 | 各種処理結果を通知するメールを登録します。任意のメールアドレスを入力後、追加ボタンで追加して下さい。登録されたメールアドレスは×ボタンで削除できます。Shopのメールアドレスは通知先としてデフォルトで設定されております。 |
通知内容 | 実行方法と実行内容のマトリックスにチェックを入れることにより、該当する場合にメール送信がされます。 【実行方法】手動実行 / バッチ実行 【実行内容】ジョブ開始 / ジョブ終了 / ジョブキャンセル / ジョブエラー |
2.サーバ設定(バッチ連携)
外部サーバへ連携する場合、連携するサーバの情報を設定します。ジョブ登録のバッチ設定の際に利用します。
本アプリから接続するIPアドレスは、「35.74.72.116」です。必要に応じて接続許可の設定をお願いします。
※下記項目はすべて必須項目となります。
設定済みサーバ | 設定済みのサーバ情報(サーバ名)が表示されます。こちらで登録されたサーバはジョブ登録画面のバッチ実行設定の結果出力先として選択することが出来るようになります。【テストボタン】をクリックすると接続テストが行われます(テストファイルが設置されますのでご注意ください)。【×ボタン】をクリックすることで削除することができます。 | ||||||||||||||||||||||||
サーバ追加・編集 | 接続先サーバの情報を設定します。 サーバ名:任意の名前を入力します。タイプ:「FTP/FTPS」もしくは「SFTP」を選択できます。【FTP/FTPSの場合】
【SFTPの場合】
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設定後、保存ボタンをクリックして下さい。保存ボタンをクリック後、サーバへの接続確認が行われます(テストファイルが設置されますのでご注意ください)。エラーが発生した場合はエラーが表示されますので、再度設定を見直して下さい。